Dog Salon ao*boshi the*dog star

北海道札幌市西区のトイ・プードル専門のトリミングサロンのブログです☆

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

 

タイトル - コピー


 

ご予約 お問い合わせ 写真館


 

料金   

  

WANCO-GOODS お取り扱いブランド追加いたしました☆彡 ⇒ わんこグッズ販売 トリミングファン1

登録番号:札保動セ登録第1284号(保管)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメグッズのご紹介♪

我が家でも使っているおすすめの商品をご紹介いたします♪

IMG_6022.jpg
『ポン雪』 ←詳しい商品説明はこちらをクリック★
IMG_6028.jpg
小指の爪くらいの大きさで、甘くないポン菓子のようなものです。
低カロリーなので、我が家ではご褒美のおやつとして使っていますよ~!!


ハーブパウダー
『ハーブパウダー』 ←詳しい商品説明はこちらをクリック★
IMG_5830.jpg
毎日のように原っぱに出掛けているうちのこ達の必須アイテムです。
ノミやダニが嫌うハーブの香りで虫を寄せ付けないというもの。
原っぱで遊ぶ前に、パウダーを背中に振りかけて使っています。
いままで一度も虫が付いていないので、効果はあると思います!


IMG_6032.jpg
『デンタルクリーナー』 ←詳しい商品説明はこちらをクリック★
『イヤークリーナー』 ←詳しい商品説明はこちらをクリック★
我が家はデンタルクリーナーは色々使い分けています。
こちらの商品は、歯ブラシでの歯みがきがキライで、
しかも歯石を取っても口臭が気になる一番うえのこに使っています。
こちらを歯や歯茎にスプレーすると口臭がかなり軽くなります!
うえのこは、スプレーされることも、ハーブの強い香りも嫌がらないので使えますが、
ディッパーはこの商品の香り?味?が苦手のようです。
効果は期待できそうですが、味に敏感なこには合わないかもしれません。

イヤークリーナーのほうは、これまたハーブの香りが強めなので、
嫌がるこには向いてないかもしれません。
そしてこれまたうえのこなんですが、掃除をしても繰り返し出てくる黒い汚れに効くかと、
こちらを使ってお耳掃除をしてみました。
それからしばらくして病院に行く機会があったので、
お耳の薬をもらおうと汚れ具合を診てもらったら、そんなに汚れてないです!とのこと。
きっとこれは、イヤークリーナーのおかげだ!!!と思っています。
液体は多めに入れ、完全に拭き取らない方が効果があるそうです。

これらの商品は全てビッグウッドの商品です。
毎月20日頃注文し、25日頃到着の予定です。
お電話やライン、お問い合わせフォームにてご注文を承ります!!
是非お試しくださいませ~(^^♪
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

 
プロフィール

skymeg

Author:skymeg
Dog Salon ao*boshi
ご来店のわんちゃんのご紹介、
サロンで使用している
お手入れ用品のご紹介などを
楽しく綴っていきます♪

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。