Dog Salon ao*boshi the*dog star

北海道札幌市西区のトイ・プードル専門のトリミングサロンのブログです☆

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

 

タイトル - コピー


 

ご予約 お問い合わせ 写真館


 

料金   

  

WANCO-GOODS お取り扱いブランド追加いたしました☆彡 ⇒ わんこグッズ販売 トリミングファン1

登録番号:札保動セ登録第1284号(保管)


トリミング料金の変更について

いつもあおぼしのご利用ありがとうございます。

7月からのご予約より、当店はALLハサミ仕上げのみのトリミングとさせていただきます。

『???いつも、ハサミでカットしているんじゃないの???』

そう思われる方も多いかと思いますが、ハサミはもちろんのこと、
カットスタイルやパーツによってバリカンも使用しておりました。

しかし、バリカンを使うことにより、毛質が変わってしまうことにガマンが出来なくなってしまいました。。
バリカンを使用し続けると、毛質は硬くなり、巻きも強くなります。
触り心地もゴワゴワした感じになります。
そして、退色もします。
頭、しっぽ、四肢は毛の色が濃いのに、ボディだけ白っぽくないですか??
さらに、肌が敏感なコは、バリカンをかけた後、痒がることもあります。
バリカンを使わないことにより、肌へのダメージを防ぐことが出来ます。

バリカンを使うと、良くない事だらけなんです。

うちのこディッパーは、生まれてから一度もバリカンをかけたことがありません。
歳とともに、多少退色はしてしまいましたが、
ストレートでさらさらフワフワの毛質をキープ出来ていると思います。
そして、ハサミだけにしか出せない、やわらかな曲線と、触り心地。
多少伸びても形が崩れないという点は、特におすすめなんです。

ハサミカットは今までよりも多少時間がかかってしまいます。
体重により、カット料金が異なりますので、
トリミング内容&コース料金のページをご確認くださいませ。
201110210011252d3_2015062518191579f.jpg

急な申し出ですみませんが、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

 
プロフィール

skymeg

Author:skymeg
Dog Salon ao*boshi
ご来店のわんちゃんのご紹介、
サロンで使用している
お手入れ用品のご紹介などを
楽しく綴っていきます♪

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR