Dog Salon ao*boshi the*dog star

北海道札幌市西区のトイ・プードル専門のトリミングサロンのブログです☆

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

 

タイトル - コピー


 

ご予約 お問い合わせ 写真館


 

料金   

  

WANCO-GOODS お取り扱いブランド追加いたしました☆彡 ⇒ わんこグッズ販売 トリミングファン1

登録番号:札保動セ登録第1284号(保管)




*カゴイヌ kago-inu*

バスケットの中でちょこんとおすましわんこ達でーす♪
『あれ、かごの中ってなんだか落ち着くよぉ~ :*:・U(*´エ`*)U・:*: ポワワン』
IMG_9733.jpg
たくさんお散歩に連れて行ってもらってるわたしです♪
雪も融けてきたので、全体的にふんわりなカットにしてもらったんだぁ~☆
IMG_9728.jpg プリンちゃん

IMG_9618.jpg
ぼく、久しぶりにまんまるあたまにしてみたんだっ!
兄妹みんなでお揃いのカット♪ でもね、しっぽだけみんな違うんだよぉ♪
IMG_9634.jpg バニラ君

IMG_9513.jpg
IMG_9557.jpg
今日はシナモンおにいちゃんと同じカットにしてもらったよ!
とっても甘えん坊な私は、おにいちゃん達が大好きなんだぁ♪
IMG_9500.jpg ラムちゃん

IMG_9424.jpg
IMG_9411.jpg
もっと大きなアフロにしようと思ってるぼくです♪ しっぽも可愛いでしょ♪
ふわぁぁ~~ トリミングが終わったら、眠くてしかたないんだよぉ・・・
IMG_9380_20130420225505.jpg シナモン君

IMG_9283.jpg
IMG_9280.jpg
わたしの足、ポンポンになっててかわいいでしょ♪
お耳もふんわりさせて、おんなのこらしいスタイルにしていまーす!
IMG_9303.jpg アイちゃん

IMG_9370.jpg
IMG_9346.jpg
伸ばしていたボディの毛を短めにしてみたよ!
からだが軽くなったから、お散歩に行きたい気分だなぁ~♪
IMG_9333.jpg
チャッピィちゃん

IMG_9149.jpg
IMG_9251.jpg
ちょっとイメチェンしたい気分だったから、モヒカンにしたんだよ♪ 似合うでしょ♪
ぼくはシャイだから、カメラ目線が苦手なんだ~~~
IMG_9230.jpg ミニ君

IMG_9053.jpg
IMG_9014.jpg
今日はぼく、生まれて初めてのトリミングだったんだよ。
ハサミでふんわりとカットしてもらったんだけど、動かずに頑張ったんだ!すごいでしょ♪
IMG_9025.jpg トノ君

IMG_8929.jpg
お顔も小顔に、ボディも短めになったよ!
お耳の飾り毛と脚は、ふんわり伸ばしてみたよ♪ かわいいでしょっ♪
IMG_8913.jpg ミニィちゃん

IMG_8793.jpg
お耳の毛も伸びて、耳付き高めのテディスタイルになりました!
ボディを短めにしたから、脚はちょっぴり太めにしたんだぁ~♪
IMG_8758.jpg マミちゃん

IMG_8706.jpg
IMG_8692.jpg
全体的にふんわりまーるいイメージにしてるんだ!
ベビーフェイスなわたしでーす♪
IMG_8651.jpg モコちゃん

IMG_8557.jpg
IMG_8536_20130415145750.jpg
おねえちゃんのモコちゃんよりトップを大きめのふんわりにしたよ!
今回はお耳の毛を伸ばしてみたけど、ぼくのお耳はちぃちゃくて可愛いんだよぉ♪
IMG_8518_20130415145747.jpg レオ君

IMG_8574.jpg
IMG_8578.jpg
見てっ! トップノットが余裕で出来ちゃうくらい伸びたよ~♪
わたし、胸をハート型にしてるんだ、綺麗でしょ!!
IMG_8638.jpg アンジィちゃん

IMG_8488.jpg
IMG_8452.jpg
あったかくなってきたので、ボディは短めにしてみました!
ちょうちょみたいなお耳が私のチャームポイントなのっ♪
IMG_8446.jpg エマちゃん

IMG_8392.jpg
さらさらの長いお耳が綺麗でしょ!!
シャンプーと少しカットもしたんだ! ふわふわだもんね~♪
IMG_8388.jpg ココちゃん

IMG_8344.jpg
シフォン君と一緒だけど、僕も生まれて初めてモヒカンスタイルにしてみたよ!
でもまだモヒカン部分が伸びていないから、ワイルドじゃないんだぁ~w
IMG_8321.jpg こむぎ君

IMG_9770_20130410170906.jpg
IMG_9703.jpg
トップノットにリボンをつけて可愛さUPでしょ~♪
今日は、口元ちっちゃめふんわりカットにしてみたんだ!
IMG_9723.jpg ルナちゃん

IMG_9649.jpg
IMG_9602.jpg
トップノット育て中のぼくです!
手足がふんわりしてて、ぬいぐるみみたいでかわいいでしょ~♪
IMG_9697.jpg ベベ君

IMG_9595_20130408201939.jpg
暖かくなってきたので、ふんわりさせていたボディを3mmですっきりスリムに!
メリハリのあるカッコ可愛いスタイルに変身したよ♪
IMG_9555.jpg チョコちゃん

IMG_9510.jpg
伸ばしていたお耳の毛を短くして、ちょっぴりイメージチェンジ☆彡
もうすぐ1歳になるぼくだけど、なんだかこいぬっぽくなったでしょ~♪
IMG_9492.jpg クークー君

IMG_9453.jpg
IMG_9460.jpg
ぼくは真っ白で汚れが目立つ毛色だけど、いっぱいお散歩に連れて行ってもらってるんだ♪
だから、かあさんがお手入れしやすいよう、きりたんぽ足にしてもらったよww
IMG_9448.jpg リグ君

IMG_9399.jpg
IMG_9415.jpg
ぼく、生まれて初めてモヒカンスタイルにしてみたよ♪ どう似合う??
ボディも3mmでスッキリ、お顔も小顔になってス~ッキリなんだっ!
IMG_9383.jpg シフォン君

IMG_9339.jpg
ぼく、お写真撮る時に名前を呼ばれると、お耳が前に寄っちゃうんだぁ。
そんなぼくのお耳、カワイィ~♪って評判なんだって!!
IMG_9311.jpg クゥ君

IMG_9293.jpg
なんで今日はかごに入らなきゃいけないの??
しかもなんだか狭いし。。もう、次はやめてよね。プンプン =3
IMG_9300.jpg ベイ君

IMG_9246.jpg
IMG_9272.jpg
暖かくなってきたので、ボディを3mm のクリッパーで短くしたんだ!
ぼくって脚が長くてとってもカッコいいでしょ!モテモテなんだよ♪
IMG_9223.jpg ダイゴ君

IMG_7724.jpg
IMG_7779.jpg
お耳としっぽの形だけちがうけど、ぼくたちきょうだい、そっくりでしょ♪
北海道の春は手足が汚れやすくなるから全身スッキリスタイルにしたんだよ!
IMG_7699.jpg はるる君
IMG_7737.jpg めるるちゃん

IMG_7678.jpg
IMG_7691.jpg
耳付き高めのカットにして、ふんわり丸い大きなお耳になったでしょ♪
脚もポンポンにして、おんなのこスタイルなわたしです!
IMG_7663.jpg モカちゃん

IMG_7612.jpg
IMG_7645.jpg
ふわふわボリュミーな脚が自慢のぼくです♪
ボディはすごく短くして、脚をきわだたせてるんだよ、かっこいいでしょ♪
IMG_7605.jpg ぷぅ~君

IMG_7558.jpg
IMG_7570.jpg
最近はもうシャワーがあんまり怖くなくなったんだぁ~すごいでしょ!
それに、お髭はおうちで切ってもらったりもしてるよ♪
IMG_7530.jpg ミミちゃん

IMG_7518.jpg
IMG_7474.jpg
キュータ君に続き、目の上から伸ばしていたトップノットを思いきって切ってみたよ!
前回、細くしてみた口元も、またふっくらさせてみることにしたんだっ♪
IMG_7495.jpg ノアちゃん

IMG_7349_20130325212351.jpg
IMG_7431.jpg
長く伸ばしていたお耳の毛を切って、ショートヘアーにしたんだ♪
ぼく全身ふわふわだから、触り心地がイイってなでくりまわされるんだよぉ。。
IMG_7300.jpg
ブラウン・ディッパー君

IMG_7276.jpg
IMG_7252.jpg
ヨリ君みたいに、お耳の前横の毛を伸ばしてみることにしたよ!
まだまだ伸びるのに時間がかかるけど、楽しみにしててね~♪
IMG_7240.jpg プリンちゃん

IMG_7148.jpg
IMG_7137.jpg
ぼく、目の上から伸ばしていたトップノットを思いきって切ったよ!
お耳もちょっと短くなって、春らしく軽いヘアースタイルになったんだぁ♪
IMG_7102.jpg キュータ君

IMG_7005.jpg
IMG_7008.jpg
耳付きをちょっとだけ高く前寄りに見せたいので、
ぼきゅ、お耳の横の毛を伸ばしてみることにしたんだよ~♪
IMG_6982.jpg ヨリ君


Comments

Leave a Comment


Body

 
プロフィール

skymeg

Author:skymeg
Dog Salon ao*boshi
ご来店のわんちゃんのご紹介、
サロンで使用している
お手入れ用品のご紹介などを
楽しく綴っていきます♪

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 

