Dog Salon ao*boshi the*dog star

北海道札幌市西区のトイ・プードル専門のトリミングサロンのブログです☆

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

 

タイトル - コピー


 

ご予約 お問い合わせ 写真館


 

料金   

  

WANCO-GOODS お取り扱いブランド追加いたしました☆彡 ⇒ わんこグッズ販売 トリミングファン1

登録番号:札保動セ登録第1284号(保管)


ドッグランでみんなで遊ぼう!!~写真集~

お集まりいただいた皆様、本日は楽しいひとときをありがとうございました。
そして、残念ながらお越しいただけなかったパグの花ちゃん、
次回は是非いらして下さいね!
ストーブをご持参して下さったルナままさんもありがとうございました!

暖かく良いお天気に恵まれ、可愛いわんこたちに触れ合えて、
イキイキと元気に走り回るみんなの姿が見れて、幸せなひとときでしたね♪

いやぁ~、犬ってどのこも可愛いっすねぇ~。
わんこがますます好きになった私です☆

では、わがやの休日専属カメラマンが撮った写真をご覧下さいませ!!!

IMG_6326.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_6098_20121111232039.jpg

IMG_6116.jpg

IMG_6120_20121111232038.jpg

IMG_6121.jpg

IMG_6134.jpg

IMG_6141.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6153.jpg

IMG_6137.jpg

IMG_6175_20121111232317.jpg

IMG_6132.jpg

IMG_6198.jpg

IMG_6203_20121111232401.jpg

IMG_6155.jpg

IMG_6157_20121112004920.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6167.jpg

IMG_6177.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6249_20121111232553.jpg

IMG_6210.jpg

IMG_6212_20121112004920.jpg

IMG_6219.jpg

IMG_6227.jpg

IMG_6218_20121111232456.jpg

IMG_6233_20121111232554.jpg

IMG_6232_20121112010729.jpg

IMG_6180.jpg

IMG_6228.jpg

IMG_6382_20121112015329.jpg

IMG_6361.jpg

IMG_6194.jpg

IMG_6367.jpg

IMG_6370.jpg

IMG_6304.jpg

IMG_6250.jpg

IMG_6255_20121111232645.jpg

IMG_6262_20121111232644.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6299.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6291.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6284.jpg

IMG_6324_20121111232816.jpg

IMG_6322.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6312.jpg

IMG_6400.jpg

IMG_6311.jpg

IMG_6344.jpg

IMG_6342_20121112010917.jpg

IMG_6335.jpg

IMG_6330.jpg

IMG_6329.jpg

IMG_6356.jpg

IMG_6355.jpg

IMG_6352.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6421_20121111233241.jpg

IMG_6347.jpg

IMG_6427.jpg

IMG_6438.jpg

IMG_6371.jpg

IMG_6387.jpg

IMG_6396_20121112010916.jpg

IMG_6399.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6452.jpg

IMG_6190_20121112012000.jpg

IMG_6451.jpg

IMG_6235.jpg

このあと、ドッグランでちびっこ達とはうまく遊べないコを遊ばせるため、近くの公園へ。

IMG_6587.jpg

IMG_6560.jpg

IMG_6543.jpg

IMG_6464.jpg

IMG_6519.jpg

IMG_6484.jpg

(こんなにカッコいいこと出来るんなら、トロイのショータイム作ればよかった。。)

そして、ちびっこ達と遊べない我が家の極道。。
IMG_6536.jpg

カノンママにコスプレして遊ばれる。

IMG_6541.jpg

お友達のシーマ君とステラちゃんにも出逢えました!
IMG_6590.jpg

そんな、わんこてんこ盛りな、良い休日でした。.:*・゚☆.。.:*
また、企画いたしますので、次回も宜しくお願い致します!
本日はお忙しい中、ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
IMG_6575.jpg
・・・遊ばれてるw


Comments

いや~楽しかった~♪
楽しいイベント企画、ありがとうございました~*^^*
そしてお疲れ様♪おいしい飲み物&ワンコのおやつまで
ありがとうねっ!
お天気にも恵まれて、本当に良かったね♪
我が家のダックス2匹ものびのび遊べて、おやつもいっぱいもらえて
すっごく堪能してました☆もちろん私たちもワンコだらけの中、めちゃくちゃ
癒されました~!(おやつをあげるのが、めちゃくちゃ楽しかった☆)
いつもあおぼし写真館(笑)で見ていたアイドルワンちゃんたちと生で会えて、
さながらライブのよう(笑)
あおぼしに来ている子は、み~んなかわいいこばっかりで癒されました!
また、来年、暖かくなったらドッグランイベントアゲイン☆期待しています。

専属カメラマンさんもお疲れさまでした♪イキイキしたワンちゃんたちの
表情が、さすがな感じでばっちり写っていて、楽しめました~*^^*
本当に本当にありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
わんぱくツインズはるめるです。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

うちの子たちは初めてのランでどうなることかと心配していたのですが、
あんなに楽しそうにしている姿を見れて参加して本当によかったです。
(若干走り回りすぎな気もしましたが、、、)
おかげで家に帰ってきてからは息つく間もなく夢の中でしたzzz

ドッグランイベントアゲイン賛成です!
次回はぜひ人間用の焼き芋会もできるといいですね笑


空さん、カメラマンさん、そして参加されていたママさん、パパさん、ワンコズ、
皆さんありがとうございました。
なかちゃんさんへ
楓ちゃんと久呂ちゃんは、すごくいい仕事してくれて、
とっても感謝してます。
前日の夜中に降った雨で、芝が濡れていたから、
お腹がどろんこのなっちゃったね。ごめんね。
そして、なかちゃんさんは女房のような気遣いをしてくれて、
大変助かりました!ありがとうね♪
旦那さんもひそかにリバーと遊んでくれていて、
嬉しかったです^^*
誕生日プレゼント、家に忘れてきてごめんw
第2回ドッグラン企画、楽しみにしててね~♪
いろいろとありがとうございました!
はるめるさんへ
はるめるちゃん、目立ってましたねぇ~www
楽しみすぎてましたよね、おふたりさんw
アジリティに向いているのでは???
うちの旦那が、テツ&トモみたいとか言ってました。
あの、スノー対応スーツ、うちのこにも欲しいです^^
ちっちゃいのに走るの早くて、カッコ良かったなぁ。
是非また企画したらいらしてくださいね☆
ありがとうございました!

みんな良いお顔♪
日曜日は、とっても楽しい一日でした(*´∀`*)

めぐさん、ステキな企画ありがとう!!
またお願いね(^^ゞ

写真もすっごくキレイだね~
私のデジカメ、ショボショボだよ・・・(笑)

コスプレは遊びじゃなく、v-345sapporo girls collectionv-345 ということでv-411

参加されたみなさん、カノンも私も大満足でした。
ありがとうございました♪

めぐさん、カメラマンさん、お疲れ様でしたe-278

カノンママさんへ
楽しかったです、ほんとに!
カノンちゃんがまたいい表情で、穏やかで、みんなにも優しくて、
キャトルの鏡のようなコですね^▽^♪
カメラマンが、キャトル3頭の集合写真撮るの忘れた。。
って言ってましたから、また、是非年明けにでも集まりましょう♪
お花も飾ってます!ありがとうございました☆
ありがとうございました!
モカの飼い主です。
ドッグラン、本当に楽しませていただきました!
ビビりモカはどの写真見ても顔硬直してましたが(笑)。
しかも、テンパリすぎてほとんどの写真失敗していたので、こちらでたくさんモカの画像アップしていただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
また企画してください!
あにさんへ
モカちゃんが写っているお写真は硬直状態がほとんどなので、
モカちゃんにとっては、いやーなひとときだったのかなぁ。。
と心配していましたが、あにさんが楽しかったとのことで、安心しました(笑)。
うちのお客さんわんこずは優しいコばかりなので、
貸し切りドッグランだと、わんこ苦手なコのリハビリになるという、
嬉しいお言葉も頂きました!
是非、わんこ慣れしてもらうために、モカちゃんには頑張ってもらいましょうw♪
では、次回の企画もご参加よろしくお願いいたします!
ありがとうございました~☆彡
とっても楽しかったです。
こんばんは。ぷぅ~です。

空さん今回はとっても楽しい企画をありがとう御座いました。
僕はお友達と上手に遊べません。本当は行くのがとっても嫌だったけど、お母さんに強制的に連れて行かれ最初はとっても緊張してお友達が近寄って来るとドキドキしてお家に帰りたくなりました。でもどのお友達も優しく僕に近づいて来てくれたので少し勇気を出して遊んでみたよ。
ちょっぴりだったけど、走れたし、すべり台にも登りました。
みんなと遊ぶのは楽しい~と少し思ったよ。

可愛い写真をたくさん撮ってくれたディッパー&リバーのパパさん・・ありがとうでした。
そしてお友達のみなさん・・こんな僕だけどまた遊んで下さいv-286
・・・とぷぅ~は思っているはずです(笑) 
またよろしくお願いします。            ~ぷぅ~ママです。
ぷぅ~です。さんへ
楽しめましたか?ぷぅ~君??
抱っこをせがんだりもしていましたが、
アジリティ道具で遊んだりもしていましたよね!
しかも、シーソーで大きな音たてていたのは、
ぷぅ~君だったんですねw
強制連行されてきたなんて・・・(笑)。
またみんなで遊びましょう!!
これからもよろしくおねがいいたしまーす☆

Leave a Comment


Body

 
プロフィール

skymeg

Author:skymeg
Dog Salon ao*boshi
ご来店のわんちゃんのご紹介、
サロンで使用している
お手入れ用品のご紹介などを
楽しく綴っていきます♪

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR